SSブログ

ディナー〜@アビマーニ [ディナー]

前記事の続きです。。。
陣馬山から無事に下山し、その後国立まで車で戻って来た私達は久しぶりに「ABHIMANI(アビマーニ)」で夕食をとる事にしました。2年ぶり位かなぁ。。。

まずはビールで乾杯〜[ビール]
IMG_6470.JPG
エンジェルはパパに代わって運転しないといけなかったので、ノンアルコールの「マタハリサンライズ 」(ココナッツ&マンゴー)なかなか美味しかったですよ[キスマーク]

ここの名物の「海老トースト」
IMG_6471.jpg
スイートチリソースをつけて食べると美味しさ倍増[グッド(上向き矢印)]ビールにばっちり合いますよ[るんるん]
一方、アミニー達は。。。
IMG_6474.jpgIMG_6475.JPG
飼い主達が夕飯を食べている間床の上で伏せして待ってました[わーい(嬉しい顔)]
これはベトナムチヂミ。。。
IMG_6478.JPG
こんな風に野菜を載っけて食べます。
IMG_6480.JPG
これもウマウマです[キスマーク]
大人のフライドポテトカレーソルト(長芋のフライ)。。。
IMG_6483.JPG
これも珍しいでしょ〜美味しかった[キスマーク]
牛肉のスパイシーサラダ。。。
IMG_6486.JPG
これかなりスパイシーですが、 お味はGOOD[グッド(上向き矢印)]
タイ風焼きビーフン。。。
IMG_6499.JPG
エビがプリプリ[わーい(嬉しい顔)]
どれも美味しゅうございました〜[キスマーク]

ここはワンご飯は数年前に止めてしまったそうです。でも特別に作ってくれました[手(チョキ)]
IMG_6492.jpg
ササミと野菜のスープ煮です(写真ナシ[あせあせ(飛び散る汗)]

ミニーももちろん半分頂きました!!
IMG_6495.jpg
おいちかったでつ 

食後飼い主の膝でまったりするアミニーです〜[わーい(嬉しい顔)]
IMG_6501モザイク.jpgIMG_6506モザイク.jpg

家に帰った後、二人とも爆睡してましたよ〜やっぱり登山は疲れるのかな。。。

※多忙に付き、コメント欄は閉じさせて頂きますm(_ _)m


nice!(29)  トラックバック(0) 

nice! 29

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。