SSブログ

Xmasパーティー@Home [家族の日記]

今日は毎年恒例のおうちでのXmasパーティーでした[クリスマス]
外は大雨[雨]が降っていたけど外に出かけずに済むのでこんな時ホムパは便利です

リビングの飾り付けは今年はこれだけ。。。
IMG_6053.jpg
↑数年前にフラワーアレンジのレッスンで作った壁掛けタイプのツリーIMG_6051.JPG
↑こっちのツリーは20年位前にエンジェルが描いたトールペイントの作品です
ネットで詐欺にあって結局床置きのツリーは今年はおあずけ[もうやだ~(悲しい顔)]来年こそ思い通りのツリーが飾れますように。。。
(ご存知ない方は⇒コチラの記事を見てね)

今年のお料理はこちら。。。
IMG_5992_Fotor_Collage.jpg
チキンは出来合いです[あせあせ(飛び散る汗)]
キッシュ(左上)と野菜のピクルス(右上)はエンジェルのワンパターンのお料理[あせあせ(飛び散る汗)]
右下のお料理は久しぶりに作ったラザニア分かりづらい 
一番人気はやっぱりローストビーフ[わーい(嬉しい顔)]  

先月義母が肺がんの手術を受けて今年は予定通りパーティーが開けるかどうか気をもみましたが、何とか普通の生活に戻る事が出来、元気にパーティーにも出席してくれました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_5997モザイク.jpg

Xmasケーキも登場。。。
IMG_6002.JPG
甘さ控えめで美味しかったです♬

今年はワンコ用のケーキをロビナさんで注文。。。 
IMG_6041_Fotor_Collage.jpg
冷凍で配達されるので日持ちがします。今日は3つだけ解凍してアミニーに半分ずつあげました。IMG_6045.JPG
アミニー達も大喜びで完食しましたよ〜[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]美味しかったみたい

今年も家族揃ってパーティーが出来た事に感謝したいと思います〜♬ 
引き続きコメント欄を閉じさせて頂きますm(_ _)m


nice!(28)  トラックバック(0) 

nice! 28

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。