SSブログ

家族写真出来上がりました〜\(⌒▽⌒)/ [家族の日記]

11月にドッグダイヤモンドさんが企画した昭和記念公園での撮影会の写真が出来上がって来ました。。。[わーい(嬉しい顔)]

流石プロが撮った写真で、どれも素敵な仕上がりです[ぴかぴか(新しい)]
お気に入りの写真をアップ致しますね〜 

まずはワンズ達。。。
1105AS-YS__1000.jpg
少し雨模様だったのですが、それが返って人が少なくていい感じの写真が沢山撮れていました[るんるん][るんるん]
1105A-YS__1072.jpg
1105A-YS__1099.jpg
アミニーはカメラ目線ではないのですが、すごく自然体で優しい表情です[揺れるハート]

エンジェルとアニー&ミニー
1105A-YS__1373モザイク.jpg
1105A-YS__1359モザイク.jpg 

パパとアニー&ミニー
1105A-YS__1443モザイク.jpg1105A-YS__1409.jpg 
↑この写真パパの親バカぶりがにじみ出てるでしょ〜(^w^)

そして家族全員。。。
1105AS-YS__1175モザイク.jpg
皆で走ってる写真[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
1105BS-IMG_4468モザイク.jpg 
↑これも絶対自分たちでは写せません[わーい(嬉しい顔)]
撮影中なんだか自分たちがモデルにでもなったような錯覚になってとっても楽しかったです[るんるん][るんるん] 

そして、一番のお気に入りの写真がこちら。。。
1105A-YS__1480モザイク.jpg
ちょっとちっちゃいので少しトリミングしたものもアップ。。。
1105A-YS__1480モザイク.jpg
背景も素晴らしく、とっても素敵な家族写真となりました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(27)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 26

ten

素敵な家族写真ですね(^_^)
確かに、自分では絶対撮れないです(笑)
プロの方って本当に瞬時にいい表情を捉えますよね〜。アミニーちゃんはもちろんですが、エンジェルさんもパパさんもモザイクかかっててもイイ顔されてるのがわかります!
はなじろうもプロの方に何度か撮ってもらったことがあるのですが、一度だけワタシとツーショット撮ってもらったものは、「これ、ワタシの遺影にしよう…。」と思ってしまいました(^ω^)

それから詐欺の件は本当にお気の毒です。確かツリーを注文中と書かれてたので、飾り付けをしたツリーの写真のアップをこちらも楽しみにしてました。人の思いにつけ込む詐欺、絶対に許せないですね。腹立たしく悔しいお気持ちはなかなか収まらないと思いますが、早く犯人が捕まってほしいですね。
by ten (2014-12-15 00:00) 

ちゃめこ

前回記事:飾り付けをしながらクリスマスを楽しみにしている人の心を踏みにじる行為は、許せませんね。
振り込め詐欺もそうですが、詐欺行為が増加している今の世の中に悲しくなってしまいます。
エンジェルさん、今回の件はショックでしょうが、ご家族でこの件を払拭する様な楽しいクリスマスを迎えて下さいね。

プロカメラマンが写すアニ-ちゃん・ミニ-ちゃんのポ-トレ-ト写真は、主役が浮き出ている様な立体感が感じられます。
カメラを意識していない自然な感じの方が、優しさや幸福感が伝わってきますよ~(*^_^*)
写真やデ-タで昔を振り返る事も出来ますし、一生残るものですからね!
良い思い出となりましたね^^
by ちゃめこ (2014-12-15 08:06) 

youzi

みんなで散歩している写真、とてもいいですね。
銀杏並木でもとてもいいなと思いました。
プロの写真は動いているものでも、
綺麗に撮れていますね。
by youzi (2014-12-15 08:08) 

エンジェル

★tenさん
コメントありがとうございます!
プロの方の写真は本当によい表情を撮って下さって私も自分じゃないみたい〜って思いました(笑)遺影もいいですね〜
今回のでいいのを取っておこうかな(^w^)

詐欺の件、自分でも情けないです。。。自分が引っかかるなんて思いもしませんでした(>_<)やはり多少高くても大手のYahooとかAmazonを通せば良かったな。。。って思います。何とか犯人が捕まって欲しいです。

★ちゃめこさん
コメントありがとうございます!
詐欺の記事読んで頂きありがとうございます。自分が詐欺に引っかかるなんて思っても見ませんでした。情けないです(T T)お金は戻って来ないかもしれませんが、早く犯人が捕まるよう願っています。お気遣い頂きありがとうございます。

プロの写真はおっしゃる通り立体的な印象を受けますね〜きちんと被写体を捉えているからでしょうね。。。リラックスした雰囲気だったので自然体で撮影に臨む事が出来ました。そのような雰囲気にさせるのもプロの役目なんでしょうね。。。流石でした!!
今回の写真は一生の宝になりました〜♬

★youzi さん
コメントありがとうございます!
イチョウ並木が丁度良い加減で落葉もあって素敵な雰囲気になっていました。楽しい雰囲気の中で自然体で撮影に臨んだので素敵な仕上がりになったんだと思います。
どの写真もとても良い記念になりました!!
by エンジェル (2014-12-15 09:16) 

tmkb

家族写真、とっても素敵(^_-)-☆
パパさんのメロメロな表情、モザイクかかっているのに、よ~くわかりますよ♪
一生の思い出になりますね。
↓詐欺の件、お気の毒です。
ただ、もしかすると、はじめっからだますつもりではなかったのかもしれないな、とも思います。代金先払いをさせているところから考えて、倒産寸前の自転車操業の会社だったのかもしれません。その場合、破産申立がなされ、会社に財産があれば、今回支払ったお金が配当として一部戻ってくる可能性があります。その時のために、振込の証拠等、大切に保管されることをお勧めします。
by tmkb (2014-12-15 13:24) 

エンジェル

★tmkbさん
コメントありがとうございます!
家族写真にありがとうございます〜♬
今回はプロにお願いして本当に良かったと思っています。素敵な思い出になりました!!
パパのメロメロ状態お分かりになりましたか〜(笑)

詐欺の記事読んで頂きありがとうございます。
専門家のtmkbさんのご意見大変貴重です。ただどうも最初からちょっと変だな。。。と思う事もあり、やはり騙すつもりだったような気がします。いずれにしろこのような目に遭うのは気分がよくありません。ネットでのお買い物は大手のサイトから買うのがやっぱり正解なのかな。。。と思っている次第です。
by エンジェル (2014-12-15 16:07) 

Mie

とっても素敵な家族写真ができましたね。(^^)
私、カメラ目線の写真もいいですが、カメラから視線を外している方が、その時の様子が自然で好きなんです。
だから、アニーちゃんとミニーちゃんの自然体が撮れていてとっても素敵だと思います。

アニーパパさん、本当にアニーちゃんとミニーちゃんが可愛くて仕方ないんですね。
アニーちゃんとパパさんとの写真は、パパと娘って感じが出てますし、ミニーちゃんとの写真は、まだ小さいミニーちゃんが可愛くてクチュクチュしたくなってしまう気持ちが出てますし、そんなことされたミニーちゃんも嬉しそう。
暖かい写真です。

そうそう。
私も、先日昭和記念公園へ行った時、この銀杏並木を文と一緒に走り、パパに撮ってもらったんです。
パパのシャッターを切るのが遅くて、何回走ったかしら。

プロの方が取ると自然な感じでいいですね。(^^)

この写真は、年賀状とかカレンダーにしたいです。
なんて、勝手に行ったりして。(^^;)

by Mie (2014-12-15 18:49) 

makkun

お父ちゃん・お母ちゃんと
可愛い子供達・・・・・・
素晴らしい記念写真になりましたね~
親ばかチャンリン!
多いに結構ではないですか~
羨ましいですよ~(^^

by makkun (2014-12-15 19:30) 

terrybear

とってもすてきなお写真ね~
家族で並んでっていうのはあるけどこうやって楽しそうに走っていたりのはいいわよね~
宝物ね
by terrybear (2014-12-15 20:57) 

レオンのおかん

家族4人の写真とても良い記念になりますね~^^
アニーちゃん一人のお写真もとてもお姉さんらしくて素敵。
走っているお写真も自然でお気に入りというのがよくわかります。
トリミングされた大きな方もいいですね~^^
でも、実物はもっと大きいでしょうからトリミングされなくても充分なのかな?
by レオンのおかん (2014-12-15 21:03) 

エンジェル

★Mieさん
コメントありがとうございます!
確かにカメラ目線の物より自然体の写真の方がいいかも知れませんね〜プロが撮るとやっぱりいい感じに写されますね〜
^_^
パパはアミニーの事が可愛くて仕方ないんですが、お分かりになりますか?Mieさんの表現がまさにピッタリです(笑)

あら、Mieさんも文ちゃんと一緒にイチョウ並木を走ったんですか?ブログにアップされたかしら?見てみたいなぁ〜

実はここにアップしたお写真早速年賀状に使いましたよ〜今日印刷終了しました(^^ゞ

★makkunさん
コメントありがとうございます!
お陰様で素敵な記念写真となりました〜
親バカですがとっても可愛く撮影して頂いて嬉しい限りです(^w^)

★マミーさん
コメントありがとうございます!
並んで写すのはプロでなくても撮って頂けるけど、一緒に走っている写真は素人には難しいですものね〜良い記念になりました!!本当に宝物です♡

★おかんさん
コメントありがとうございます!
家族写真は色々ありますが、今回のように動きのある物は初めてで、本当に良い記念になりました!!
アニー一人の写真もお気に入りです♬
今回の写真は全てCDに収められているので大きさは自由に出来ます。ブログだとちっちゃくなっちゃうのでトリミングしてみました(^^ゞ
by エンジェル (2014-12-15 21:38) 

くまんご

とても素敵ですよ~♪
エンジェルさんかなりショートカットなのですね(^^)
↓ツリー残念でした
ちょうど友人のブログでモンクレールは10万以上するからネットで3、4万は全部偽物という記事読んでエンジェルさんのブログ来たからびっくりしました
by くまんご (2014-12-16 00:51) 

名犬ゴン太の兄

素敵な家族写真が出来上がりましたね^^
そうそう、全員で写っている写真って、どうしても撮れないですからね〜。
こうして撮ってもらえるのって、貴重ですよね。

詐欺の件、大変ですね><
少しでもお金が戻ってきますように・・・
by 名犬ゴン太の兄 (2014-12-16 05:18) 

エンジェル

★くまんごさん
コメントありがとうございます!
褒めて頂きありがとうございます〜♬9月にバッサリ切りましたよ〜楽チンになりました(^^ゞ

モンクレールを売ってるのは私が購入したサイトとは別なのですが、同じメルアド使ってるの。これから警察に被害届を出します(>_<)

★ゴン太兄さん
コメントありがとうございます!
褒めて頂いて嬉しいです♬
全員でしかも動きのある写真は素人には難しいのでとっても貴重です!!

詐欺の件、ご心配頂きありがとうございます。
これから被害届出します〜(^^;
by エンジェル (2014-12-16 09:48) 

ナビパ

愛娘さんたちとこうして家族写真は良い記念そして思い出になりますね。アニーちゃんもミニーちゃんも一緒に走って楽しさが良く伝わってきます。d(^_^
詐欺の方は被害額が少しでも戻ってくるようで少し救われますね。
by ナビパ (2014-12-16 20:44) 

エンジェル

★ナビバさん
コメントありがとうございます!
今回の撮影会で自分たちでは写せないような写真を沢山撮って頂き本当に貴重な体験となりましたo(^-^)o撮影中もとても楽しかったです♬
詐欺事件ショックでしたが、泣き寝入りするのも悔しいので色々とやっています。少しでも戻って来たら嬉しいですが。。。
by エンジェル (2014-12-16 20:53) 

kazumin

いや~ぁ待ってましたo(^-^)o
素敵に撮れてますね~!
家族写真良いな~!
なかなか愛犬との写真って上手に撮れないので…
やっぱりプロに撮ってもらうと良いですね(^-^)
by kazumin (2014-12-16 21:00) 

ケリー

久々のコメントでごめんなさいね。
家族写真・・・とても素敵です。おふたりのお子さん?!に
囲まれた仲良しのご両親・・・とても絵になるお写真です^^
おふたりの仲良さがわかりますね(^_-)-☆

我が家はデモを20日に控えて、今年はクリスマスグッズは
全く出せていません↓いい感じの飾り付け&ツリーの
予定が大変なことになってしまいましたね。いろいろと
手を変え品を変え、詐欺事件があるものですね(゚д゚)!
お互いに気をつけましょう。友人ももう少しで「おかあさん
助けて」詐欺にあるところでした。
by ケリー (2014-12-16 21:32) 

ケリー

追記
アミニーちゃんのお洋服、とても可愛くてお似合いですよ~~
by ケリー (2014-12-16 21:33) 

あげぱん

こんばんは♪♪
アミニーちゃんお揃いのお洋服可愛い。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
プロの方の家族写真・・さすが!ですね。
家族の温もりすら感じられてほっこりします。
表情もそうでしょうけど、バックの銀杏並木と人との空間バランス・・っていうかアングルがとても素晴らしいと思います~✿
こんな素敵な写真はなかなかないですね~☺♡☻♡☻♡☻♡☺

詐欺事件・・・・驚きました。。
わたしもツリーはネットで買いました。。
できるだけ実物を見て買いたくても気に入ったのがないと
ネットで探しますものねー。
みんな自分は引っ掛らないと思ってますもの・・(´;ω;`)
わたしも改めて気をつけたいと思います!
by あげぱん (2014-12-16 23:07) 

エンジェル

★kazuminさん
コメントありがとうございます!
待ってて下さったの?嬉しいわ〜♬
今回の家族写真はすごく貴重な物になりました!!
自分たちでは撮れない動きのある写真は宝物です^^
kazuminさんも彼氏さんとワンズ達とお写真撮ってもらうと良い記念になりますよ〜

★ケリーさん
コメントありがとうございます!
家族写真にありがとうございます〜♬
はいはい、アミニーは私達の子供ですよ〜(笑)
こんな風に撮影してもらってとても良い記念になりました!!自分たちでは撮れない写真ばかりなので。。。
仲良しに見えますか?それはカメラマンの腕がいいからでしょうね〜(^w^)

詐欺事件はちょっとショックではありましたが、大した金額でなかったのが不幸中の幸いです。自分がこんな目に遭うとは思ってもみませんでした(>_<)今後は呉々も気を付けたいと思います。
アミニーの洋服似合ってますか?親バカだから嬉しいです〜(^^ゞ
by エンジェル (2014-12-16 23:09) 

エンジェル

★あげぱんさん
コメントありがとうございます!
アミニーにありがとうございます〜♬
プロのお写真本当に流石…ですよね〜あげぱんさんのコメント通りなんです。
素敵なコメントありがとうございます(*ノ▽ノ)

あげぱんさんもツリーはネットで買われたんですか?私が引っかかったサイト…本当に素敵なツリーばかりでついつい購買意欲をそそられてしまいました(>_<)
今後は消費者庁の方からの注意事項を思い出し、慎重にお買い物をしたいと思います(((^_^;)
by エンジェル (2014-12-16 23:19) 

ピュアリン

本当に可愛いアミニーちゃん
素敵なエンジェルさんとアニーパパさんとアミニーちゃんの
家族写真は 宝物になりますね(*´▽`*)
4人で走ってる写真は絶対に取れませんよね
エンジェルさんとアニーパパが飛んでるみたい(笑)

ネットの悪質なのに引っかかったみたいで
気分が良くないですよね
私も ネットは怖いので大手の所以外は
あまり買わないようにしています。
便利なのでつい頼ってしまいがちですが
個人的な所は あまり信用してないんです。

エンジェルさんの気持ちを踏みにじった悪質な手口
許せないけど 仕方ないのかしら・・・
かなり多いみたいですね
世の中  なんて悪い人が多いことでしょう!!
オレオレ詐欺とか あまりに多すぎますよね
もっと平和な日本になって欲しいです・・・
by ピュアリン (2014-12-17 17:20) 

エンジェル

★ピュアリンさん
コメントありがとうございます!
アミニーにありがとうございます〜♬
今回の家族写真は本当に宝物です(⌒▽⌒)
動きのある写真は素人では撮れませんからね〜私達飛んでますかね〜(^^ゞ

結構多いみたいですね。。。自分が引っかかる何て思ってもみませんでした(>_<)今後は大手のサイトを利用するようにしたいと思ってます。海外の悪質な人達がやっているようなので日本人は信用したいですが、どうなんでしょうねぇ(・_・;?
by エンジェル (2014-12-17 18:01) 

ちろろ

本当にステキなお写真ですね。
宝物ですね。^^

やっぱりプロは違いますね。
by ちろろ (2014-12-20 23:57) 

エンジェル

★ちろろさん
コメントありがとうございます!
褒めて頂きありがとうございます〜♬
このように動きのある写真は素人ではなかなか撮れません。
本当に宝物になりましたo(^-^)o
by エンジェル (2014-12-21 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。