SSブログ

ミニーのスフィンクス(^w^) [ミニー]

今日からいよいよ師走。。。早いですね〜[あせあせ(飛び散る汗)]
エンジェルはまだ衣替えが全部済んでないの。セーター類出さないと。。。

今日もイマイチのお天気で何かやろうと思ってもやる気が出ません[バッド(下向き矢印)]
こんなお天気の日に限ってアミニーが二人ともゲボ[がく~(落胆した顔)]どうやら空きっ腹だったみたい。今は元気です 
さらにミニーがキルトカバーの上にオチッコを粗相[むかっ(怒り)] そのままにも出来ないのでとりあえずお洗濯しました[ふらふら]
お天気が悪いと干し場所に困るの(>_<)とりあえず室内用の物干ハンガーに引っ掛けてますが。。。

明日からは晴天が続くみたいですが気温が低いみたいですね。。。皆様体調にお気を付け下さいね〜[手(パー)] 

ところで、先日ミニーのスフィンクスをお尻から撮影をアップしたのですが、前からも撮ってみました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_3134.JPG
可愛いでしょ〜[揺れるハート](親バカ) 


nice!(24)  トラックバック(0) 

nice! 24

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。