SSブログ

「滝を見にいく」初日舞台挨拶♬ [演劇・コンサート]

秋晴れの良いお天気が続いているエンジェル地方です。。。[晴れ]
昨日は大きな地震があったようで、長野方面では結構な被害があったようですね。。。お見舞いを申し上げます。

エンジェルは昨日友人が出演している映画「滝を見にいく」が封切られ、舞台挨拶をされると言うので新宿武蔵野館に観に行って参りました〜[るんるん][るんるん][るんるん]

「滝を見にいく」はオーディションで選ばれたほとんど素人のおばちゃん7人が主役の映画で、最近目覚ましTV等にも出演して話題になっています[わーい(嬉しい顔)]私は見逃したけど。。。[あせあせ(飛び散る汗)] 

以前にもご紹介しましたが、私の友人は桐原三枝さん(役名はクワマン)と言う方で、背がすらっとしてとっても素敵な方です。 今回舞台挨拶をされると言うので2日前に明大前の整骨院に行く用事があったので新宿に立ち寄り、整理券を2枚ゲット[手(チョキ)]
IMG_5734.jpg
アニーパパも一緒に観に行きました〜[るんるん]当日は13:30に行ったのですが何と立ち見が出ました[がく~(落胆した顔)]整理券がなかったら座れなかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

武蔵野館では大々的に宣伝していましたよ〜[るんるん][るんるん]
IMG_5711.JPG

この映画、7人のほとんど素人のおばちゃんがオーディションで選ばれて出演した事で話題になっています[わーい(嬉しい顔)]
フジテレビの目覚ましTVに出演したり(私は見逃した)、アエラに載ったりと最近とみに注目されていますよ〜[ひらめき]

映画の内容は7人のおばちゃんがツアーで滝を見に行って山の中で迷子になり、山中で一夜を明かす。。。という単純なストーリーです。でもおばちゃんパワーで知恵を出し合ったり、おばちゃんそれはダメよダメ〜(笑)みたいな場面が登場したりとっても楽しい映画でした(^w^)

映画終了後、沖田修一監督と出演者が舞台挨拶に出て来ました。。。
私の友人の桐原さんも登場[るんるん][るんるん](後列左から2番目です)
IMG_5718.JPG
すごく輝いてました[ぴかぴか(新しい)]
※撮影は異例の許可が出て大いに宣伝して下さいとの事でした〜[手(パー)]

舞台挨拶終了後に桐原さんと一緒に記念撮影させて頂きました!!
三枝さんとモザイク.jpg

年末、面白い映画が観たいな〜という方にお奨めの映画です!!
宜しければ是非映画館に足をお運び下さいね〜[手(パー)] 

   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

今日、義母の様子を見に病院に行って来ました。。。
手術後5日程経っていますが、すでに管は全部外れて廊下もスタスタ歩いて以前の義母に近い状態になっていました[手(チョキ)]ただ、3日程前、夜中に心臓の動機が激しくてちょっと心配されたので、24時間ホルターをして様子を見ています。その他は咳をするとちょっと痛みがあるそうです。まだまだ無理は出来ない状態かもしれません。。。

退院は当初26日の予定だったのですがどうなりますか。。。
でも一日一日と元気を取り戻しているようで、少し安心しました[わーい(嬉しい顔)]
皆様にもご心配をおかけしておりますm(_ _)m

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

さて、今日のアミニーですが。。。
アニーは今日もソファーの上でオネム顔です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_5736.JPG
ミニーはクレートでネンネしていたんですが、名前を呼んだら出て来てくれました〜[揺れるハート]
IMG_5737.JPG
iPhoneで撮ったらちょっとボケちゃいました[バッド(下向き矢印)]
IMG_5743.jpg
せっかくカメラ目線なのに。。。 [ふらふら]


nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 14

Mie

先日、エンジェルさんがブログで紹介された時も楽しそうだなと思っていましたが、内容をお聞きしてやっぱり楽しそう。
武蔵野館て、銀座でしたっけ?
ここで放映される映画、私結構好きなんです。(^^)
DVDでるといいなぁ〜なんて。(^^;)

お義母様、順調に回復のご様子、よかったですね。(^^)
これから、寒さが厳しくなっていきますから、退院はあまり焦らず安定するのをまってからの方が安心ですよね。
お見舞いへ行くのも大変ですが、エンジェルさんもお体を大切にされてくださいね。(^^)



by Mie (2014-11-24 06:57) 

名犬ゴン太の兄

上映されたのですね^^
面白そうな内容ですね、ちょっと実際に遭遇したら、圧倒されてしまいそうな感じですがw

お義母様、少しずつでも、元気になっていっているようで良かったです。
焦らず、じっくり体調を回復させましょう。

アミニーちゃん、いつも通り可愛らしいですね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2014-11-24 07:53) 

ソニックマイヅル

おはようございます。舞台挨拶が見れるとは本当にプレミアムですね。私も映画を映画館で観たいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-24 08:53) 

エンジェル

★Mieさん
コメントありがとうございます!
武蔵野館は新宿ですよ〜東口を出てすぐの所にあります。
地下からも行けて雨にも濡れませんよ〜良かったら映画館に足をお運び下さいね〜(^_-)-☆

義母へのご心配ありがとうございます。心臓の調子が少し心配ですが順調に回復しております。でも万全の状態で退院して欲しいと思っています。私へのご心配も頂きありがとうございます〜

★ゴン太兄さん
コメントありがとうございます!
ついに上映されましたよ〜なかなか面白かったです♬
あはは・・・このおばちゃん達に実際に遭遇したら私も圧倒されちゃいます(笑)

義母へのご心配ありがとうございます。以前の状態にゆっくりと体調を整えて欲しいと思っています。

アミニーにありがとうございます〜♬

★ソニックマイヅルさん
コメントありがとうございます!
初めて舞台挨拶を見ましたが、友人が出ている事もあってテンションが上がりました(^w^)映画は是非映画館で観て下さいね〜やっぱりいいですよ。。。
by エンジェル (2014-11-24 10:47) 

ナビパ

ハイキングコースや観光で現実的に起こりうる内容なのですね。みんなで知恵を出し合って生き延びるのが面白そうです。
お義母さん歩けるまでになり良かったです。
by ナビパ (2014-11-24 12:47) 

エンジェル

★ナビバさん
コメントありがとうございます!
山登りをされる方も楽しめる内容ですよ〜♬
なかなか楽しい作品でした!!

義母へのご心配ありがとうございます。スタスタ歩いていたので少し安心致しました!!
by エンジェル (2014-11-24 13:27) 

okko

寒さに向かい、完璧に治られるまで入院がいいですよ。

映画館、もう何年、行っていないでしょう。段々と出掛けるのが億劫になってきました。
by okko (2014-11-24 15:38) 

エンジェル

★okkoさん
コメントありがとうございます!
義母へのご心配ありがとうございます。
私もそのように思います。今日も動悸がしたらしいです。
自宅で症状が出たら・・・と思うと怖いです(^^;

お出かけが億劫になられましたか?自宅でも最近は大画面のTVが見られるようになって来たのであまり変わらないかもしれません。
by エンジェル (2014-11-24 17:24) 

ケリー

まとめ読みでごめんなさいね<(_ _)> 
お義母さま、順調にご回復されているようで
安心しています。

昨日おかんさんと楽しい時間を過ごすことが出来ました。
お散歩中にたくさんのトイプーに会い、おかんさんがミニーちゃんと同じようなワンちゃんを教えてくださったの^^
来年こそはアミニーちゃんに会いたいものです(^_-)-☆
by ケリー (2014-11-25 11:25) 

エンジェル

★ケリーさん
コメントありがとうございます!
義母へのご心配ありがとうございます。お陰様で明後日の退院が決まりました。まだ万全とは言えないので、出来るだけ手助けをしたいと思っています。

おかんさんと楽しいひと時を過ごされたんですね〜私も混ざりたかったです。ミニーと似たようなワンちゃんがいたんですか?来年は是非実物に会ってやって下さいね!!楽しみにしていま〜す♬
by エンジェル (2014-11-25 12:42) 

ちゃめこ

お友達がご出演している映画の内容は、面白そうですね^^
観に行ってみたいですが、多摩地域からだと新宿武蔵野館が一番近い映画館になりますか?

お義母さまの退院が決まって何よりです。
お家に帰ってきたら、今まで以上に親孝行してあげて、アニ-ちゃん・ミニ-ちゃんで癒してあげて下さいね。

by ちゃめこ (2014-11-25 18:43) 

エンジェル

★ちゃめこさん
コメントありがとうございます!
映画面白かったですよ〜♬今は武蔵野館しかやっていませんが、12月27日から立川シネマシティーで公開されます。こちらなら予約も出来ますので宜しくお願い致します!!

義母へのご心配ありがとうございます。明後日に退院が決まりホッとしております。アミニーに会うのを楽しみにしていると思うので笑顔でお迎えして貰おうと思ってます〜(^w^)
by エンジェル (2014-11-25 21:53) 

ピュアリン

お友達が出ている映画って
面白そうな映画なんですね
素人の人が何にも出るって企画がとても
面白そうです。
お義母さま 無事手術を終え 退院になって
本当に良かったですね
エンジェルさんも ご飯のお支度とか 大変そうですが
きっと お義母も 大助かりだと思います
近くに住んでいると 本当に安心で良いですね
by ピュアリン (2014-11-26 19:52) 

エンジェル

★ピュアリンさん
コメントありがとうございます!
私の友人は以前から小さな劇団に所属していて全くの素人ではないのですが、ほとんどの方が演技が初めてらしくなかなか初々しくて良かったですよ(^w^)

義母へのご心配ありがとうございます。ご飯の支度は適当に手を抜いて頑張ってます〜♬義母にはいつも世話になっているのでこんな時にお返しが出来て良かったと思います。
by エンジェル (2014-11-26 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。