SSブログ

レッドカーペットを歩いた友人@@ [友人]

連休の真っ最中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
我家は遠出はせず、近場に出かけて楽しんでおります〜♫
渋滞が嫌いなもので。。。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

先日東京国際映画祭が開催されていましたが、私の友人がレッドカーペットを歩きましたよ〜♬
滝を見に行く.jpg
右から4番目が友人の桐原三枝さん(芸名)です。
彼女が出演したのは「滝を見にいく」という映画です。(詳細は⇒こちらをクリックしてね)
IMG_5196.jpg
先日前売りを購入しました[ひらめき]
前売り券にはおまけでシールが付いてましたよ〜
IMG_5198.jpg
イラストの右下の髪を結んでる人が桐原さんです[手(パー)]
彼女とは数年前にある講座でご一緒して以来、親しくさせて頂いておりました。
今はFacebookでお付き合いをさせて頂いております。
彼女はある劇団に属していらして、以前からちょくちょく舞台は観に行かせて頂いてましたが、まさか映画デビューされるとは。。。[がく~(落胆した顔)]

東京国際映画祭では惜しくもグランプリ獲得はなりませんでしたが、「スペシャルメンション」を受賞されました[手(チョキ)]
これからもどんどん活躍して欲しいものです。。。
桐原さん、応援してますよ〜[わーい(嬉しい顔)] 

11月22日に新宿武蔵野館で舞台挨拶をされると言うので観に行く予定です〜  
皆様も応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

少し前の事ですが、近所の酒屋さんでアニーパパがお買い物をしている時、外でアミニーと待っている間、動画を撮ってみました[映画]

パパが入っていた入口の方を見てじ〜っと待ってる姿が可愛かった〜[揺れるハート]
パパが出て来たけどなかなか駆け寄らないのでエンジェルが声をかけたら二人とも嬉しそうに跳びついていきました〜[るんるん][るんるん]パパさん超嬉しそうでした〜[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(29)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 32

ちゃめこ

お友達の映画デビュ-おめでとうございます♪
デビュ-作で賞を獲得するなんて、夢のようなお話ですね^^
これを切っ掛けに活躍の場が広がるといいですね(^_-)-☆

自動ドアの向こうから帰ってきたパパさんに対して、
時間差のある喜びの反応をしたアニ-ちゃん・ミニ-ちゃんが可愛いです(*^_^*)
上手にお座りをして、ずっと続ける姿は、
まさに忠犬ですね^^
by ちゃめこ (2014-11-02 23:53) 

名犬ゴン太の兄

おめでとうございます。
お知り合いの方がこういう賞を受賞されるのって嬉しいですよね^^

アミニーちゃんの反応がとっても可愛いですね。
こんなお出迎えをされたら、パパさんメロメロですね^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2014-11-03 08:30) 

ソニックマイヅル

パパさんを見つけた瞬間のミニーちゃんのしっぽフリフリがメッチャかわいいですね。それにつられてアニーちゃんもパパさんに近寄っていってパパさんはもうメロメロだと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-03 09:27) 

エンジェル

★ちゃめこさん
コメントありがとうございます!
何だか少し遠い人になったな〜という感じもしますが、これからも応援して行きたいと思ってます!!

アミニーにありがとうございます♬
パパが消えてしまった方向を見ながらずっとオスワリしている二人の様子はすごく癒されました^^

★ゴン太兄さん
コメントありがとうございます!
本当にびっくりしましたが、とっても嬉しかったです♬
これからも応援して行きたいです!!

アミニーにありがとうございます♬
パパは二人にはいつもメロメロなんです(笑)
by エンジェル (2014-11-03 10:25) 

Mie

女優さんとお友達、凄いですね。(^^)
そして、お友達のご活躍は嬉しいですね。(^^)

パパを待つアニーちゃんとミニーちゃん、とってもいい子にしていますね。
その姿が、とってもかわいいです。(^^)
by Mie (2014-11-03 11:08) 

エンジェル

★ソニックマイヅルさん
コメントありがとうございます!
アミニーにありがとうございます♬
動画もじっくり見て頂き嬉しいです〜♫パパのメロメロぶりはご想像の通りです(笑)
by エンジェル (2014-11-03 11:15) 

エンジェル

★Mieさん
コメントありがとうございます!
女優さんっていう感覚がなかったんですが、今回の映画デビューで再確認いたしました!!これからも応援して行きたいと思ってます♬

アミニーにありがとうございます〜♫
待っている時喧嘩もせず、とってもお利口に見えました〜(笑)
by エンジェル (2014-11-03 11:21) 

okko

可愛い動画が撮れましたね~~。特に2番目が・・・・
これじゃあパパもたまりません!


by okko (2014-11-03 14:59) 

エンジェル

★okkoさん
コメントありがとうございます!
動画にありがとうございます〜♫
うふふ・・・パパさん大喜びでしたよ(^w^)
by エンジェル (2014-11-03 17:20) 

tmkb

女優さんとお友達なんですね~。お友達が活躍する姿を見るのは、うれしいですよね♪

アミニーちゃん、なんでパパが出てきてすぐ反応しなかったのかな?待ちくたびれすぎて、一瞬固まっちゃったのかな?
待っている間、アニーちゃんは伏せしてるし、ミニーちゃんは相変わらず言わないとお座りしないし、どっちにしても、かわいいです(#^.^#)
by tmkb (2014-11-03 17:56) 

ケリー

女優さんとお友達なんてすごいですね\(^^@)/
同じ映画でも観る楽しみが倍増ですね!!
後ろ姿の超可愛いアミニーちゃんです!!!
アミニーパパはホント嬉しかったでしょうね。
ショコラようやくYouTubeデビューしました♪
by ケリー (2014-11-03 18:39) 

エンジェル

★tmkbさん
コメントありがとうございます!
女優と言う感覚がなかったので、かなり驚いています。でもこうして活躍を見るのは本当に嬉しい限りです^^

そうなんですよ。すぐに反応しなかったの。パパだって認識しなかったのかな?
おっしゃる通り、ミニーは相変わらずオスワリが上手に出来ません〜(汗)アニーは疲れたのかしら伏せしちゃった(^^;アミニーにありがとうございます〜♫
by エンジェル (2014-11-03 18:47) 

レオンのおかん

レッドカーペットなんて、すごいですね^^
女優さんとして活躍して欲しいですね。

アニーちゃん、一瞬遅れてパパに反応してますが、遠慮しちゃったのかしら?
ミニーちゃんと違うところがおもしろいです。
やはり、末っ子が甘え上手なのかしら(^_-)
by レオンのおかん (2014-11-03 19:04) 

エンジェル

★ケリーさん
コメントありがとうございます!
女優さんだっていう感覚が全然なくお付き合いしていましたが、こうしてメジャーになって初めて認識したって感じです。これからも応援して行きたいです!!

アミニーにありがとうございます〜♫
パパは目尻を下げて嬉しそうにしてました(^w^)
ショコラ君の動画観て来ましたよ〜(^^ゞ
by エンジェル (2014-11-03 19:09) 

ナビパ

アミニーちゃんたちはお利口さんに待っていますね。その後ろ姿にホロってきてしまいます。^ ^
パパさん幸せ者ですよ。d(^_^o)
by ナビパ (2014-11-03 19:41) 

エンジェル

★おかんさん
コメントありがとうございます!
本当にびっくりしましたよ〜まさかレッドカーペット歩かれるとは@@これからも応援して行きたいです♬

そうそう、どうしてアニーはなかなか反応しなかったのかな?遠慮?アニーって時々冷めてる事があるんです。
ミニーの方が甘え上手だと思います(^^;

★ナビバさん
コメントありがとうございます!
アミニーにありがとうございます♬
ワンコの後ろ姿って何か愛おしさを感じます(^w^)
パパは幸せ者ですよね〜私だとこんなにも喜ばないかも。。。(^^;
by エンジェル (2014-11-03 20:21) 

terrybear

お友達おめでとうございます
アニーちゃんミニーちゃんかわいいわね~
by terrybear (2014-11-03 20:25) 

エンジェル

★マミーさん
コメントありがとうございます!
友人にありがとうございます〜♫
アミニーにもありがとうございます〜(^w^)
by エンジェル (2014-11-03 23:30) 

kazumin

お友達が女優さんでレッドカーペット歩くなんて凄いですね♪
2匹外でおりこうさんで待ってて偉いなぁ~♪
喜んでいる動画も可愛い~ぃ(~_~)
by kazumin (2014-11-04 20:44) 

エンジェル

★kazuminさん
コメントありがとうございます!
今まで女優さんという感覚がなかったのですが、今回このようにメジャーデビューされて再確認致しました〜(^^ゞ
アミニーにありがとうございます〜♫
by エンジェル (2014-11-04 21:05) 

makkun

我家の2ワンもおねえちゃんやおかあちゃんが
コンビニに行ったりトイレに行ったりの時は
いじらしいほどの待ち様をするので
可愛くて仕方が無いですよね~
アミニーちゃんのこの姿を見たら
パパは堪らなく「ウレピ~!」でしょうね~(^^
by makkun (2014-11-04 22:05) 

エンジェル

★makkunさん
コメントありがとうございます!
CoCoたんとプリマちゃんもやっぱりこんな感じなんですね〜(笑)見ていると愛おしくなりますね(^w^)
うちのパパさんはいつでもデレデレになってます〜(笑)
by エンジェル (2014-11-04 23:10) 

hiro_

女優さんとお友達だなんて凄いですね!!
とってもお綺麗な方。。。うっとりです♪
by hiro_ (2014-11-05 20:40) 

エンジェル

★hiroさん
コメントありがとうございます!
女優さんと思ってお付き合いした事がないので、急にメジャーデビューされてちょっとびっくりです(^^;背がすらっと高くて綺麗な方ですよ〜これからも応援して行きたいと思ってます!!
by エンジェル (2014-11-05 22:40) 

くまんご

すごーい お友達さんは現役なんですね~

祖母(バレエ)の弟子が原田美枝子さんでした~
by くまんご (2014-11-06 02:07) 

エンジェル

★くまんごさん
コメントありがとうございます!
そうなんです。わたしよりちょっぴり年上なんですけどね。。。(^^;

お祖母様、バレエの先生だったの?すご〜い!!
原田美枝子さん、素敵な方ですよね〜♫くまんごさん確かバレエやってらしたのよね?違った?
by エンジェル (2014-11-06 17:49) 

ちろろ

動画
とてもかわいかったです。
パパさんをじっと待っている後姿
ほんわかしました。^^
by ちろろ (2014-11-07 23:16) 

エンジェル

★ちろろさん
コメントありがとうございます!
動画観て下さったのね〜何にもしてないけどただ待ってる姿って愛おしい物ですよね。。。
by エンジェル (2014-11-08 00:16) 

youzi

女優さんのお友達がいらっしゃるのは
凄いですね。
アニーちゃんとミニーちゃん、パパさんを
待っている姿が可愛いですね。
大好きって事がよく分かりますね。
by youzi (2014-11-09 09:48) 

エンジェル

★youzi さん
コメントありがとうございます!
彼女が女優さんという感覚は全くなかったのですが、映画デビューして再認識いたしました(^^;

アミニーにありがとうございます〜♬
いつまでも二人でパパがいなくなった方向を見ているのでつい動画に撮ってしまいました。親バカですが愛おしくなります(^^ゞ
by エンジェル (2014-11-09 10:44) 

nonnon

へぇ!レッドカーペットを!?すごい〜!
今後もご活躍される事を願っています(^^)

アミニーちゃんにこうして待っている姿を知るとパパさんも嬉しいでしょうね
こういう時って犬はどんな事を考えているんでしょうね〜(^^)
by nonnon (2014-11-09 12:48) 

エンジェル

★nonnonちゃん
コメントありがとうございます!
凄いでしょ〜私もびっくりでした!!
今後も応援して行きたいと思ってます^^

パパの目尻の下がった顔をお見せしたかったわ〜(笑)
ワンコ達何を思ってたのかな?聞いてみたいです〜(^^;
by エンジェル (2014-11-09 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。