SSブログ

同窓会〜@カレッタ汐留「BiCE」 [日記]

もう一週間程前の話になってしまいましたが、私の卒業した高校の同窓会が開催されました。
卒業して早40年近く経ってしまいました(年がバレますね[あせあせ(飛び散る汗)])が、今回エンジェルは初めて幹事を務めさせて頂きました。

東京都内にある高校(私の高校は幼稚園から高校まであるカトリック系の女子校です)に一緒に入学した同級生3人と共にこの1年半幹事の仕事をさせて頂きましたが、まるで高校時代に戻ったような感覚でとても楽しく幹事のお仕事させて貰いました♬ 
↓一緒に幹事のお仕事をした仲間です
IMG_5748モザイク.jpg
同窓会の場所は以前試食にも訪れたカレッタ汐留の最上階にある「BiCE」
IMG_5721_Fotor_Collage.jpg
この日のお天気は快晴[晴れ]
窓からはスカイツリーもはっきり見えました[わーい(嬉しい顔)]

少人数の高校なので、この日集まったのは24名。全員着席でゆっくりとお食事を楽しみました〜[レストラン]
IMG_5744_Fotor_Collage.jpg
これにもう一品ペンネのパスタが付いたのですがすっかり撮り忘れました[あせあせ(飛び散る汗)]
どのお料理も本当に美味しかったですよ〜[キスマーク]

お店のサービスも大変良く、デザートタイムには追加料金無しでビュッフェスタイルで4種類のデザートとコーヒー&紅茶を提供して下さいました!!(コーヒーと紅茶はテーブルで注いでくれました[手(チョキ)]IMG_5772.JPG
↑こんな風にセッティングして頂きました[わーい(嬉しい顔)]
着席だけだと決まった人としかお話し出来ないので何とかフリータイムを作りたかったのです。わがままを聞いて下さって本当に感謝しています。

時間も11:30〜15:00までたっぷり取って頂き、全員の近況報告も聞く事が出来てとても充実した同窓会となりました[わーい(嬉しい顔)]

幹事と言うと何となく敬遠したくなるお仕事ですが、久しぶりに会った同級生と楽しく共同作業が出来て意外な程充実した日々でした[るんるん][るんるん][るんるん]

今回出席出来なかった方達はお仕事されている方もいますが、大抵は親の介護等が欠席の理由。私達もそんなお年頃になったんだな。。。とちょっと複雑な気持ちになりました。 
これからも出来るだけ同窓会の機会を増やしてもらって、旧交を温められればいいな〜と思います。 

次期幹事さん、宜しくです〜[手(パー)][わーい(嬉しい顔)] 

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

アニーの写真を画像加工してみました[揺れるハート]
IMG_5277.JPGIMG_5282.JPG
左が元の写真です。
IMG_5283.JPGIMG_5284.JPG
フレーム付けた方が何だか可愛く見えませんか? 
でも、結構手間がかかるの。本当はPCで画像加工したいんだけど良いアプリが見つかりません(>_<)


nice!(32)  トラックバック(0) 

nice! 32

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。