SSブログ

Facebook女子会〜@La Vita [facebook]

ここ数日真夏のような暑さが続いているエンジェル地方です[晴れ] 
暑さに慣れていないので人間もワンコも少々ばて気味[ふらふら]。。。皆様もどうぞ体調にお気をつけくださいね〜

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

さて、昨夜は久しぶりにFacebookの女子会が催されました〜女子会員の中心的存在のMiwaさんがご主人様のご栄転でNYに行かれる事になり、お一人でお引っ越しの荷造りに孤軍奮闘されているので、少しでも慰めを。。。って事でお世話役のマルちゃんが企画して下さいました[わーい(嬉しい顔)]マルちゃんいつもありがとうございます♬

場所はいつもの「La Vita」 (シェフのS氏もFacebookのお友達です♬)
お料理はSシェフにほとんどおまかせ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
IMG_3739_Fotor_Collage.jpg
上からカジキマグロの塩焼き、イチゴのリゾット(左)、マグロのカルパッチョ?(右)パン(左下)パッケリ(パスタの一種で指の太さ位あるんですよ)、アーティチョークの素揚げ※お料理名は私が勝手に名付けております
どれも珍しいお料理でいつもながら美味しい〜♫イチゴのリゾットなんて初めて頂きました!!イチゴの酸味が絶妙でしたよ〜美味しかったです♬
個人的にはメインのカジキマグロの塩焼き絶品でございました(焼き具合、塩加減など)

今回集まった女子会のメンバーです(人物の写真はFacebookからお借りしました)
Facebook女子会モザイク.jpg
壁際に立っている男性はオーナーのSシェフですよ〜(エンジェルはその隣)

この日の主役のMiwaさんの為にSシェフがデザートを作ってくれました♬
IMG_3744_Fotor_Collage.jpg
下の写真は女子会の主要メンバーのTae様が差し入れて下さった高価なデザートワイン[バー]めちゃ美味しかったです♬ご馳走さまでした!! シャトーデェケム1997年でした。値段を見てびっくり[がく~(落胆した顔)]

女子会は何と4時間以上続き、お家に帰ったら午前様ギリギリでした〜[あせあせ(飛び散る汗)]
でも久しぶりに皆さんとゆっくりお話が出来てとっても楽しいひと時を過ごさせて頂きました!!

Miwaさん、どうぞ楽しいNY生活を送って下さいね〜Facebookで是非NYの最新情報を教えてください!!
楽しみにしています〜[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(29)  トラックバック(0) 

nice! 29

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。