SSブログ

ワンさん一家と楽しいひと時。。。 [日記]

5月らしい爽やかなお天気が続いてますね。。。[晴れ]
新緑が美しい今日この頃です[ぴかぴか(新しい)]

少し汗ばむようなお天気だった昨日、ご近所に住むベトナム人のワンさんと久しぶりに会う事が出来ました〜♬
ワンさんとは10年程のお付き合いです。二人のお子さんが小学校に入学したのを機にワンさんは今不動産の購入を検討中です。私が不動産屋にお付き合いして中古物件を探す事になりました。
アミニーを連れて待ち合わせ場所で撮影会です。。。[カメラ]
IMG_3577.JPG
ちょっと暑かったのでバギーに乗せました〜
この後不動産屋さんを2軒回って良い中古物件があれば連絡してもらうようにお願いしました。最近は中古物件は少ないそうですよ。。。

ワンさんの子供達がアミニーと遊びたいと言うので近くの公園に行きました。。。
IMG_3594モザク.jpg
↑ミニーとワンさんの長女のKemちゃんです。
たまたまKemちゃんのお友達が公園に来ていて、アミニーは大人気[るんるん][るんるん][るんるん] 

IMG_3600モザイク.jpgIMG_3590モザイク.jpg
IMG_3601モザイク.jpg
ミニーは最初人見知りをして私の足元に隠れていたのですが、子供達が私の見えない場所に連れて行って遊んでくれたので最後の方では嬉しそうに走り回っていました[わーい(嬉しい顔)]

ミニーは少し子供が苦手なようだったので、今回とても良い経験が出来ました!!
ワンさん、ありがとうございました〜[手(パー)][わーい(嬉しい顔)] 


nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。