SSブログ

クザリアーナの翼〜@赤坂ACTシアター [演劇・コンサート]

昨日、久しぶりに舞台鑑賞をしてまいりました。
場所は赤坂ACTシアター。。。東京メトロ千代田線「赤坂駅」の目の前にあります。IMG_6282.JPG

IMG_3128.jpg
演目は岸谷五朗さん作・演出の「クザリアーナの翼」 
IMG_6401.JPG
IMG_6409.JPG
IMG_6411.JPG
岸谷さんの従妹が私の高校の同級生なので今回もまた良い席を取ってもらう事が出来ました[手(チョキ)]
私の斜め前位に萬田久子さんが座っていらっしゃいましたよ〜

主演は中村雅俊。。。
IMG_6406.JPG
実は学生時代からのファンです[わーい(嬉しい顔)]でも生雅俊さんを見るのは初めてでした〜[るんるん][るんるん][るんるん]
その他の出演者も豪華メンバーです。。。
IMG_6404.JPG
個人的には湖月わたるさんがとってもカッコ良かった[グッド(上向き矢印)]
IMG_6413.jpg
この方は宝塚の元トップスターだそうです。道理で舞台慣れしてると思いました〜

年に何回か舞台を見るのも楽しいものですよ〜
特にこの作品のダンスは見物です。そして岸谷五朗と寺脇康文さんのコント風の絡みが最高です♬
岸谷五朗さんは「地球ゴージャス」という劇団ユニットを寺脇康文さんと共に主宰しており、毎年楽しみに観るようになりました。2月の中旬位まで公演していると思うので是非こちらをチェックしてみて下さいね!!

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

昨日はワンズ達はお留守番でした。。。
でも隣の姪っ子のKaoちゃんが我家で受験勉強しながらワンズ達の様子を見てくれたので助かりました!!
Kaoちゃんありがとう〜[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

少し前にアニーパパが撮影したアミニー姉妹のツーショット[カメラ]
7P0J7179.jpg
仲良し姉妹に見えるでしょうか[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(39)  トラックバック(0) 

nice! 39

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。