SSブログ

クリスマスパーティー〜@Andy Cafe [イベント]

今日は本当に寒い一日でした。。。雪にはなりませんでしたが冷たい雨が一日中降ってました[小雨]
寒さも厳しくなって来ましたね〜皆様どうぞ体調を崩されない様お気をつけくださいね〜

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

12月8日、アミニーがお世話になっている「Dog Index」のクリスマスパーティーが行われました[わーい(嬉しい顔)]
11:30に世田谷公園に集合です〜
駐車場には11時過ぎに到着したのですが、満車[ひらめき]
でも順番待ちが1番だったので待つ事に。。。10分程で入れました[手(チョキ)]

待ち合わせ場所に行くと大勢のワンコ達が既に集まっていました[るんるん][るんるん][るんるん]
IMG_4643モザイク.jpg
この日集まったワンコは総勢28匹[がく~(落胆した顔)]
いっぺんにこれ程の数のワンコにはなかなか会えませんよ〜ミニーにはとっても良い機会です!!

参加メンバーのご紹介。。。
と言っても数が多過ぎるのでちょっとずつの紹介で〜す[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
まずはアニー&ミニー
IMG_4699.jpgIMG_4698.jpg
シュナウザーのコリンヌちゃん(まだ3ヶ月です)
IMG_4646.JPG
トイプードルのルカちゃん(4ヶ月)
IMG_4656.JPG
ルカちゃんのお姉ちゃんのペコちゃん(3歳)
IMG_4670モザイク.jpg
トレーナーさんの飼い犬でシェルティーのKiitos
IMG_4676モザイク.jpg
バーニーズ・マウンテンドッグの侶蘭
IMG_4672モザイク.jpg
ジャックラッセルテリアのナツちゃん
IMG_4679.JPG
とにかく色んな犬種が参加してました〜[わーい(嬉しい顔)]


ここで、ちょっとしたサプライズがありました[ひらめき]
IMG_4683モザイク.jpg
なんとブログ友達のmakkunさんのお嬢さんのJunさんとPrimaちゃんが参加されていたんです[るんるん][るんるん]7P0J5600.JPG
アニーがJunさんに甘えてます[わーい(嬉しい顔)]

Primaちゃんが同じトレーナーさんに習っている事は知っていたのですが、まさかクリスマスパーティーに参加されているとは思いませんでした!!!嬉しかったですよ〜[わーい(嬉しい顔)]

公園内でしばらくお散歩してお互いの交流を深めました。。。
7P0J5577.JPG

アニーは私がリードを持ち、
7P0J5578.JPG
ミニーはパパがリードを持って別行動でした
7P0J5581.JPG
ミニーも問題なくお散歩出来ました[手(チョキ)]

この後公園のすぐ近くにある「Andy Cafe」へと歩いて行きました〜[くつ][くつ][くつ][くつ]
7P0J5605.JPG
ここは以前100人&100匹面会計画でミニーをお友達にお披露目した所ですよ〜(その時の記事は⇒こちら

お隣がPrimaちゃんとJunさんでした〜[わーい(嬉しい顔)]
IMG_5352.JPG
アミニーはバギーのコットの中で待機してもらいました。。。
7P0J5635.JPG
アミニーの向こうでのぞき混んでいるのはウエスティーのゆずちゃんです
7P0J5634.JPG
同じテーブルになったのはノーフォークテリアのクッキー君
IMG_5388.JPG
ミニチュアダックスのどらやき君
IMG_5410モザイク.jpg
トレーナーさんの飼い犬のポメラニアンのハッピーちゃん
IMG_5384.JPG
↑この子、さすがにトレーナーさんの飼い犬だけあってお利口さんでした〜ずっとバッグインしたままでした[グッド(上向き矢印)]

1階の貸切だったのでランチはビュッフェスタイルでした。。。
IMG_5368.JPGIMG_5371.JPG
IMG_5379.JPGIMG_5407.JPG
もっと種類があったのですが、撮り忘れています[あせあせ(飛び散る汗)]

Primaちゃんのサンタさんのコスプレです[揺れるハート]
IMG_5408.JPG
IMG_5403モザイク.jpg
すごく似合ってるの[揺れるハート]Junさんの笑顔をお見せしたい〜

全員でプレゼント交換しましたよ〜[プレゼント]
我家はLUSHの入浴剤を頂きました!!
IMG_5398.JPGIMG_5439.JPG
何とJunさんの用意したプレゼントが当たったの[手(チョキ)] 

食後は2Fのドッグランに移動し、ゲーム等をして遊びました〜[るんるん][るんるん][るんるん]
スピッツのココ&ララちゃん
7P0J5672.JPG
ふわふわですごく綺麗でした〜[揺れるハート]
トレーナーさんの飼い犬のモコちゃん
IMG_5425.JPG
ウエスティーのゆずちゃん
7P0J5643.JPG

ゲームが終了したのが午後4時。。。一日中遊んで楽しいクリスマスパーティーでした〜
ミニーにとってこれだけのワンコとご挨拶が出来たのはとってもよい経験になったと思います。。。
7P0J5686.JPG
又来年もレッスンに励もうね〜[わーい(嬉しい顔)]

※多忙に付き、コメント欄閉じさせて頂きますm(_ _)m 


nice!(30)  トラックバック(0) 

nice! 30

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。