SSブログ

クリスマス用ドアリース [フラワーアレンジ]

12月のお花のレッスンに行って来ました。。。

今回はクリスマス用のドアリースです[ぴかぴか(新しい)]IMG_1144.JPG

毎回素敵な作品を作らせて頂くのですが、何と言ってもクリスマスの物は作っていて楽しいです[るんるん][るんるん][るんるん]
先月作った壁掛けのクリスマスツリーと共にクリスマスを楽しみたいと思います〜 [クリスマス]

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

アミニーも一緒に連れて行きましたよ〜
こちらのお教室はワンコ同伴OKなんです[手(チョキ)] 

ミニーは初めてお邪魔しました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_4877.JPG
このお店は道路に面しているので、お店の前を通る人がよく見えるのです。ミニーはずっと外の景色をこうやって眺めていましたよ〜[目]
IMG_4879.JPG
時々お店に入って来る人に沢山なでなでしてもらっていました[わーい(嬉しい顔)]
そろそろ100人面会計画は達成じゃないかしら〜 

一方アニーは。。。
IMG_4881.JPG
椅子の上でつまらなそうに寝ていました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、すごくお利口さんでしたよ〜ミニーの見本になったかな。。。 

※明日と明後日お出かけするのでコメント欄閉じさせて頂きますm(_ _)m 


nice!(34)  トラックバック(0) 

nice! 34

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。