SSブログ

国分寺まつり [イベント]

今日はエンジェル地方は妙なお天気でした。。。午前中は曇りで時々晴れ[曇り][晴れ]
午後からはどんよりしたお天気[曇り]で、夕方突然スコールのような雨[雨]が降って来ました[あせあせ(飛び散る汗)]
何だか熱帯地方のようなお天気。。。どうなってるんでしょうね。。。(・_・;?

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

さて、三連休の最終日。。。何の予定も無かったので歩いて西国分寺駅のそばで開催されている「国分寺まつり」に行って見る事にしました。。。長年この辺りに住んでおりますが、初めて訪れました 

開催場所は「武蔵国分寺公園」です。。。
IMG_4004.JPG
西国分寺の駅からは徒歩5分位でしょうか。。。

IMG_4008.JPG
こんな風に出店が一杯[目]
IMG_4014モザイク.jpg
広場には家族連れがビニールシート持参で楽しんでいました[るんるん]

出店はすごくインターナショナルでしたよ〜
IMG_4021.JPGIMG_4022.JPGIMG_4071.JPG

ステージもあって次々とダンスなどを披露してました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_4016モザイク.jpg

こんなブースもあってバラエティーに富んでいました[グッド(上向き矢印)]
IMG_4023モザイク.jpg

ドッグランも作られてました〜[がく~(落胆した顔)]
IMG_4029.JPG
初めてだったのでアニーはお留守番だったのですが、連れて来れば良かったな〜[もうやだ~(悲しい顔)]
兄弟?のスタンプーちゃんがいて大人気[揺れるハート]
IMG_4033モザイク.jpgIMG_4034.JPG
IMG_4042モザイク.jpg
迷い犬の告知も。。。
IMG_4035.JPG
どなたか思い当たる方がいらしたらご連絡をお願いしますm(_ _)m 

リオのカーニバル風に派手な踊りも。。。
IMG_4046モザイク.jpg

植木の即売会もやってました。。。
IMG_4064.JPG

落書きコーナーも設置されていました。。。
IMG_4070.JPG

この野菜の宝船は3:00から無料配布されるって。。。
IMG_4058.JPG
IMG_4057.jpg
IMG_4052モザイク.jpg
そのお野菜を求めてこの行列。。。
IMG_4066モザイク.jpg
まだ2時半になってなかったのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

これはどこのゆるキャラ?子供達に大人気でした[揺れるハート]
IMG_4055モザイク.jpg
調べたけど分からなかった

1時間程見ただけですが楽しめましたよ〜♪
来年はアミニーを連れて行きたいな〜

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

ミニーのギブス生活もあと10日ほど。。。
ミニーのストレス解消は苺ちゃん[わーい(嬉しい顔)]

この苺ちゃん、アニーといつも取り合っていたのでアニーは外から狙っていますよ[犬]
早くサークルの外で奪い合う位になって欲しいな〜

※明日お出かけする事になったのでコメント欄は閉じさせて頂きますm(_ _)m 


nice!(29)  トラックバック(0) 

nice! 29

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。