SSブログ

わんわん日記PART2へようこそ☆ [ブログ]

 ☆ご挨拶☆

この度、新しいブログを新規開設する事になりました!!
『わんわん日記』では沢山の方々にご愛読頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
ファイルの容量が満杯になってしまい、新しいブログを新設せざるを得なくなったのです。。。
 
 
タイトルは『わんわん日記PART 2』として出発する事にいたしました[わーい(嬉しい顔)]
尚、新規ブログ開設に伴い、ハンドルネームも「エンジェル」と改名致しました。
本名をご存知の方はなるほど〜って思ってもらえるかな。。。

トップの写真は以前レオンのおかんさんに紹介して頂いたアプリを使ってみました。本当はツーショットの可愛い写真を使いたいのですが、ほとんどなくって。。。
[もうやだ~(悲しい顔)]ミニーの怪我が治ったらまた色々撮りたいと思ってます。
 
これからも我家の娘達(笑)のやんちゃぶりをどんどんブログにアップして行くつもりですので、引き続きご愛読の程宜しくお願い致します〜[手(パー)][わーい(嬉しい顔)] 

では娘達からもご挨拶です。。。
IMG_8835.JPG
あたち、みにーでつ。よろしくでつ。
IMG_8694.JPG
あたしは あにーでつよ。これからもよろしくでつ。

※旅行記の続きは次回からになりますので宜しくお願い致しますm(_ _)m 


nice!(29)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 28

terrybear

ハンドルネーム見て(携帯で)誰?って思っちゃった~
こちらこそよろしくね~
バナーのアニーちゃんちょっと小さい時みたいね~
ミニーちゃん早く治って一緒にお出かけしましょ~
by terrybear (2013-10-21 06:59) 

エンジェル

★マミーさん
初コメントありがとうございます!
驚きましたか〜?
これからも宜しくお願い致します〜m(_ _)m
アニーの写真4ヶ月位前の物ですよ〜
ミニーのギブスあと1ヶ月です。。。応援してね!!

by エンジェル (2013-10-21 07:35) 

Haro

わんわんさん、いえいえエンジェルさん、新規開設おめでとうございます!
ますます、アニーちゃん、ミニーちゃんの可愛い写真たくさんUPしてください。
楽しみにしています。
ミニーちゃん、あと一か月でギブスとさよならできるんですね。頑張ってね!!!
by Haro (2013-10-21 08:31) 

Mie

バナーの写真、とっても素敵です。(^^)
ハンドルネームもメルヘンでいい感じ!
と思いつつ、「本名」を一人頭の中で色々模索したりしてます。(笑)

また、素敵なページになりそうですね。
楽しみにしています。(^^)

by Mie (2013-10-21 08:32) 

やんちゃ姫プーリ

新規開設おめでとうございます!
ミニーちゃんのギブスあともう少しでとれるのですね!
アミニーちゃんのバトル?がまた見られるのを、楽しみにしているのですよ~。

by やんちゃ姫プーリ (2013-10-21 08:49) 

うさこ

きゃー びっくりしました
わ…じゃなくてエンジェルさん♪ 写真は同じなのにえ!?って
新規開設おめでとうございます
トップお写真素敵ですね(^^)
by うさこ (2013-10-21 09:30) 

エンジェル

★Haroさん
お祝いのコメントありがとうございます!
Haro君とセイラちゃんに負けないよう可愛いのアップしちゃいますね〜(^^ゞ
ミニーは1ヶ月でギブス取れる予定なの。。。応援してね〜
今後とも宜しくお願い致します〜

★Mieさん
早々にコメントありがとうございます!
バナーの写真なかなかいいでしょ〜このアプリお気に入りです♫
うふふ・・・本名想像してみてね!!いつか名乗り合えるといいな〜
大慌てで作成したのでちょっと雑なんですが、今後とも宜しくお願い致します〜

★やんちゃ姫プーリさん
お祝いのコメントありがとうございます!
ギブスあと1ヶ月です。。。まだもうちょっと先ですが応援して下さいね〜
アミニーのバトルも1ヶ月後かな〜最近アニーが又サークルの外でガウガウ言い始めてます。。。良くなってるの分かってるのかな(^^;
by エンジェル (2013-10-21 09:47) 

エンジェル

★うさこさん
お祝いのコメントありがとうございます!
うふふ・・・驚きました?
プロフ写真は差し替える時間もなかったので同じにしました(汗)トップの写真も簡単に出来るアプリがあって助かった〜(^^ゞなかなかいいでしょ〜
by エンジェル (2013-10-21 09:50) 

punk

写真いっぱいになっちゃったんですね
新規開設おめでとうございます♪
これからも可愛い写真沢山見せてくださいね(^O^)
by punk (2013-10-21 14:08) 

エンジェル

★punkさん
お祝いのコメントありがとうございます!
いつの間にか一杯になってました(汗)
全然気づかず、最後の記事を書いている途中で気づいて焦りました〜(^^;
今後とも宜しくお願い致します〜m(_ _)m

by エンジェル (2013-10-21 15:15) 

makkun

HNの「エンジェル」さん!
了解しました~
なるほど~ですね~(●^□^●)
おめでとうございま~すヾ(@⌒▽⌒@)

makkunはあと200で一杯になるので
どうしようかと思案中~(^^
改めて今後も宜しくお願い致しま~す。
by makkun (2013-10-21 18:42) 

エンジェル

★makkunさん
お祝いのコメントありがとうございます!
ハンドルネームの意味分かって頂けましたか・・・^^
父が付けてくれた名前なのでお気に入りなのです♫

makkunさんも写真を沢山アップされるので大変でしょう?私は全然気づかなかったです(汗)なので大急ぎで新しいブログのレイアウトを考えたりして大変でした(>_<)

by エンジェル (2013-10-21 18:50) 

あげぱん

エンジェルさん★素敵なハンドルネームです^^
素敵なお名前なんでしょうね~本名♪
私も父が付けてくれた名前だけどザ・昭和なので大嫌い。。^^;
羨ましいです☆
旅行記楽しく拝見させていただいてます(^_^)v
ブロ友に福島の方が居るんですけどとっても素敵な自然に囲まれたところですね~♪
ホテルがペンションのようで~じーっくり見ましたよ~❦
続きも楽しみにしてますね~♪
あっ タイトルトップ画像のアプリのアミニーちゃん素敵ですよ~✲*
by あげぱん (2013-10-21 19:09) 

ナビパ

新規開設おめでとうございます。アニーちゃん&ミニーちゃんのバナーがとても素敵だと思います。新たなスタートにピッタシです。d(^_^o) ミニーちゃん怪我が完全に治ったらアニーちゃんとのツーショットがまた楽しみですね。新しいハンドルネームのエンジェルさんはふたりの娘さんが天使のように可愛いですしピッタシだと思いますよ。d(^_^o)
by ナビパ (2013-10-21 20:45) 

youzi

新規開設おめでとうございます。
アニーちゃんとミニーちゃんの可愛いブログ、
これからも楽しみにしています。
ハンドルネーム、アニーちゃんとミニーちゃんに
関係しているのかと思いました。
これからもよろしくお願いします。
by youzi (2013-10-21 22:24) 

エンジェル

★あげぱんさん
コメントありがとうございます!
本名私も昭和の名前ですよ〜(子付きです(^^;)でも漢字がちょっと凝ってるかも。。。
福島にお友達いらっしゃるの?本当に自然に溢れていて素敵な所です^^この後もまだまだ続くのでお楽しみに〜♪
このホテルはワンコOKのペンションですよ〜あげぱんさんも好きかも〜雑貨類が可愛いの。食器も凝ってましたよ〜
トップ画像褒めて頂いてありがとうございます!!

★ナビバさん
お祝いのコメントありがとうございます!
アミニーのバナー褒めて頂いて光栄です〜最近は便利なアプリがあるので助かりました!!本当はナビバさんのように二人のツーショットを載せたかったんですが。。。(^^;これから頑張ります!!
ハンドルネームは自分の本名から考えつきましたが、そんな風に考えて下さってすごく嬉しいです!!

★youziさん
お祝いのコメントありがとうございます!
ハンドルネームは私の本名から思いついた物なんです(^^;いつかお目にかかって本名を名乗れる日を楽しみにしております〜♫
こちらこそ、宜しくお願い致します〜m(_ _)m
by エンジェル (2013-10-21 22:48) 

MANA

エンジェルさん、こんにちは。
素敵なハンドルネームですね。
私は元々のニックネームを使ってしまったので
もっと考えれば良かったと思うこともあります。
新しいブログ開設おめでとうございます。
さっそくお気に入り登録させていただきます。
よろしくお願いします。
バナーがとってもかわいいですね。
機会があったらどんなアプリを利用しているか教えてくださいね。

先日はアンディにお見舞いコメントをいただいて
ありがとうございます。
目の表面の傷は順調に完治しました。
マイボームかもしれないでき物がなかなかなくならないので
こちらは長くなりそうです。
ミニーちゃんの怪我も早く治りますように☆
by MANA (2013-10-22 12:24) 

エンジェル

★MANAさん
お祝いのコメントありがとうございます!
ハンドルネームは私も最初安易に決めてしまいずっと後悔してました。今回以前から考えていた名前に改名する事になりました。今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
写真のアプリは下記のURLです。
http://jp.photofunia.com/
良かったら覗いてみてね!結構楽しめますよ〜♫

マイボーム心配ですね。。。ドッピー君と同じ病気だとすると何度も手術ってことになるし(T T)完治される事をお祈りしています。。。ミニーへのご心配ありがとうございます!!
by エンジェル (2013-10-22 17:37) 

ちろろ

わー
いつの間に!
出遅れましてごめんなさいです。

エンジェルさん
なんてかわいいお名前でしょう。
ご本名が気になりますね。

実は近所のトイプーのエンジェルちゃんが
一歳半で赤ちゃんを無事女の子ふたり産んだのも
ちょうど20日だったので、びっくりしました。
by ちろろ (2013-10-22 22:15) 

エンジェル

★ちろろさん
コメントありがとうございます!
あら、入れ違いだったかな?
今ちろろさんのブログにコメントして来たの(^^;

ちろろさん、そのうち本名を名乗り合いましょうね!!ミニーの怪我が治ったら代々木公園に遊びに行こうかな〜♫

あら、トイプーのエンジェルちゃんが赤ちゃん産んだの?何だかご縁がありそう〜宜しく伝えてね〜(^^ゞ
by エンジェル (2013-10-22 22:20) 

sonia

こちらこそ これからもよろしくお願いいたします。

2わんのお写真 ホントにキレイに撮れてますね。
細いきれいな毛の1本1本が鮮明で輝いていますね。

PS・・・次回 お会いした時は どのようにお呼びしたらいいかしら? エンジェルさん? Unn・・・呼べないかも・・・
by sonia (2013-10-23 23:43) 

エンジェル

★soniaさん
コメントありがとうございます!
トップの写真はデジイチで撮った物かも。。。褒めて頂いてありがとうございます(^^ゞ

呼び名?お好きなのでいいですよ〜私もエンジェルなんて呼ばれても自分と思わないかも〜(笑)
by エンジェル (2013-10-24 08:14) 

PENGUIN

すっかりお伺いするのが遅れてすみません。
再出発ですね。トップも素敵ですよ。
これからも宜しくお願い致します。
by PENGUIN (2013-10-26 19:51) 

エンジェル

★PENGUINさん
いえいえ、こちらこそお知らせせずにご免なさい(^^;
お褒めに預かり光栄です〜
今後とも宜しくお願い致します!!
by エンジェル (2013-10-26 21:57) 

yukarin

わんわんさん改め、エンジェルさーん!
(ハンドルネームよりもお名前で呼んじゃいそうになるけど。笑)
やっと、PCが戻ってきたのー(*^。^*)
これからは、こちらのブログにお邪魔させていただきますね♡

ミニーちゃん、その後アンヨのほうはどうですか?
これからどんどん増えてゆくアニーちゃんとの姉妹ショット、
楽しみにしていますねー!
(私もお会いしたら、撮らせてね♪)
by yukarin (2013-10-29 15:54) 

エンジェル

★yukarinさん
新しいブログにようこそ〜♬
コメントありがとうございます!
PC直って良かったですね!!今後とも宜しくお願い致します〜 (^▽^)ノ

ミニーのギブス後3週間弱で取れる予定です。今が一番が大切な時期かも。歩き回らないように注意しないと。。。
ご心配頂きありがとうございます!!
アミニーのツーショット写真ミニーの怪我が治り次第どんどん撮って行きますね!!yukarinさんも是非撮影してね〜♬
by エンジェル (2013-10-29 16:43) 

KAZU

エンジェルさん、新規開設おめでとうございます。
お久しぶりです。母の具合が悪かったものですから(^^ゞ
なかなか大変でした。ミニーちゃんの具合は、その後
いかがでしょうか。エンジェルさんもお疲れが出ませんように。
いつかお会いして、聞いてみたい(〃▽〃)
あ、ミニーちゃんとアニーちゃんにも、もちろんモフモフしたいですー。福島、いつか行ってみたいところなんですー。
大事なお友達が住んでいるところなの。
これからも楽しみにしています。
by KAZU (2013-11-03 22:31) 

エンジェル

★KAZUさん
お祝いのコメントありがとうございます!
お母様具合がお悪いの?もう良くなられたのかしら。。。
ミニーはお陰様であと10日程でギブスが取れる予定なの♪ヽ(´▽`)/ミニー頑張ったんですよ〜私は時々抱っこしてあやしたりするしかなかったの。。。
KAZUさん東京に遊びに来る事があれば是非連絡してね!!アミニーに会ってやってね〜
福島の旅行楽しかったですよ〜時間があれば旅行記も読んでみてね!!
by エンジェル (2013-11-03 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。